エキサイトアニメ

Profile
堀江美都子(ほりえみつこ)
3月8日生まれ

誰もが口ずさんだ懐かしいアニメヒットソング。
子どもたちが夢中のアニメ主題歌。
誰もが知っている人気キャラクターの声優。
堀江美都子は子どもから大人まで、誰もが持っている思い出や夢の中のヒロインです。
テレビやビデオそしてステージで、わくわくどきどきのMICCHI WORLDを体験させてくれるのです。

すべての年齢層の人たちが持っている子供心、MICCHI WORLDはみんなの夢やあこがれと一緒にどんどん広がっていきます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
スパロボ TOKYO 終了  
こんにちは!サポートスタッフ K-TANです!

爽やかなGW29日、ZEPP TOKYO
スーパーロボット“魂” 2日目は超満員のお客様で
盛り上がりました。

まだ大阪が控えていますので、ここではリハーサル風景のご報告。

なにやら緊迫している様子…
f0204368_14493125.jpg
f0204368_14495149.jpg

…かと思えばなんだか百面相…
f0204368_1450838.jpg

できたっ!!
f0204368_14502649.jpg

息をのむというか、手に汗にぎる、あ、ギターが見えていますね、
そう「あのコーナー」(笑)
大阪、乞うご期待!!

f0204368_14541325.jpg
f0204368_145501.jpg


そして4人のコーナーはリハもパワフル。
f0204368_14562553.jpg
f0204368_14565730.jpg

お疲れ様でした!大阪にいらっしゃる皆様、どうぞお楽しみに!
f0204368_1457470.jpg


サポートスタッフ K-TANでした。
by mitsuko_horie | 2013-04-30 15:00 | サポートスタッフ: K-TAN | Comments(3)
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 出演します  
おはようございます!
サポートスタッフ:K-TANです!

ミッチが告知の通り第4話に出演です。
BS朝日他で放映ですが、スケジュールは
違う局もありますのでご確認ください。
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

予告編にチラっとママ似(^-^)のミッチ発見!

とってもとっても寒いロケでした!!

もしかして歌も?さぁどんな展開なのか!?

どうぞお楽しみに。
お久しぶりのサポートスタッフ:K-TANでした。
by mitsuko_horie | 2013-04-21 06:54 | サポートスタッフ: K-TAN | Comments(6)
非公認戦隊アキバレンジャー  
f0204368_2343326.jpg

オフィシャルHPで告知していますが4月26日(金)深夜1時30分~BS朝日、非公認戦隊アキバレンジャー、シーズン痛、第4痛 に出演しま〜す!え?どんな役かって?・・・それは内緒、でもね、多分・・・母にそっくりな私がいるんじゃないかと(^_^; 放送後にまた裏話などしてみたいと思います。ではどうぞご覧くださいね!
by mitsuko_horie | 2013-04-20 23:05 | Comments(7)
ピコティ  
f0204368_1373221.jpg

やっと待っていたアマリリスが咲きました!白に赤い縁取りの花で、とっても清楚な感じです。
ピコティと言う品種のようです。プリティーソングだと良かったんですけどね(^_^;前に咲いたのはポポフと言う品種でした。こちらもダンシングクイーンがよかったなあ(^_^;でもどちらもきれいに咲いてくれました!暫く楽しめそうです(*^-^*)   
by mitsuko_horie | 2013-04-18 13:15 | Comments(3)
大きな花が咲きました  
f0204368_10301117.jpg

インナーテラスで育てているアマリリス。鉢植えの球根から芽が出て見る見る大きくなり、こんな大きな花が咲きました!あと2つ花が咲きかかっています。
by mitsuko_horie | 2013-04-09 10:30 | Comments(7)
BIG3 in宇都宮  
昨日は栃木県総合文化センターメインホールでのBIG3コンサートでした。今回もたくさんのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました。
f0204368_16542010.jpg

今回のオープニングはこ〜んな感じ!・・・ってこれはリハーサルです(^_^; 堀江デカ!
f0204368_16552863.jpg

f0204368_1657392.jpg

コミュニケーションコーナーでは子どもたちも前に来て大活躍してくれました(*^-^*)
f0204368_1659813.jpg

え〜・・・頑張ってます(^_^;
f0204368_1702265.jpg

さてバックヤードでは、終演後にご当地宇都宮餃子を頂きました!
f0204368_171539.jpg

羽付きでそりゃもう美味しかったです!ごちそうさまでした<(_ _)>
ところが帰る頃になって新幹線が動いていないとの連絡が(>_<)宇都宮も通り過ぎた台風並み低気圧が福島方面で猛威を奮っているらしく暫し様子を見ることになったのですが・・・一向に新幹線復旧の連絡はなくバスをチャーターして頂き東京まで帰ることになりました。
f0204368_17114697.jpg

楽しそうにしてますが宇都宮でラッキーでしたよね、でもスタッフが終電に間に合うように急いで東京へ出発!なんとか全員終電に間に合い無事帰宅しました。
きっと宇都宮以外から来てくださった方も交通機関の混乱に巻き込まれてしまったと思います。無事に帰れましたか?

では可愛い差し入れを紹介
f0204368_1722750.jpg

キュートな動物のお砂糖コーティングされたドーナッツ。これはひよこ

次のBIG3は5月の山梨まで少しお休みです。
by mitsuko_horie | 2013-04-08 17:27 | Comments(6)
取材  
先日雑誌Insightの取材がありました。掲載は6月号と聞いていますが決定しましたらお知らせします。
by mitsuko_horie | 2013-04-05 21:46 | Comments(4)
BIG3 in松前町  
BIG3四国初上陸!ということで30日は愛媛県の松前町でコンサートでした。もしかして今回がベスト1?!お客さまの盛り上がりに私達も最初からハイテンションですごく楽しいコンサートになりました(*^-^*)
f0204368_23473438.jpg

f0204368_23483312.jpg

久々に髪を切って衣裳も変えてみました。
f0204368_23501181.jpg

楽屋で誕生祝いをして頂きました♡プレゼントは・・・何かな?そしてステージではケーキで祝って頂き、終演後みんなで頂きました♡
f0204368_2354231.jpg

f0204368_23541779.jpg

みんなの友情の美味しさは格別だったゼ〜ット!
f0204368_23575227.jpg

アオイスタジオのイメージフォトから。
来週は栃木県へ行きます!栃木のみなさん待っててくださいね(^_^)/
by mitsuko_horie | 2013-04-01 00:01 | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWS

COCX-38855 
¥2500+税
堀江美都子レア・グルーヴ・トラックス
2014年最新デジタルリマスタリング 
アニメソングの女王・堀江美都子が歌う名曲群をレア・グルーヴ的観点でとことんまで掘り起こす!
堀江美都子が1970年代に残した多数のトラックからグルーヴィー&メロウなタイトルを精選。
当時のトップクリエイターとミュージシャンによる極上の楽曲と、若きアニソンの女王の瑞々しく伸びやかな声との
幸せな邂逅が全24曲!




COBC-6428-9
¥9,240(税込)
堀江美都子TV主題歌大全集
封入特典:解説書(36P)

1969年のデビュー作「紅三四郎」をはじめ、「花の子ルンルン」「魔法少女ララベル」などの魔法少女シリーズ、主題歌・主演の双方を担った「ひみつのアッコちゃん(第2作)」や「私のあしながおじさん」、「超電磁マシーンボルテスV(ファイブ)」などのロボットアニメ、さらには「あばれはっちゃく」シリーズなど、“アニソンの女王”の異名をとる堀江美都子が歌ったアニメ・特撮・ドラマのTVシリーズのオープニング・エンディング映像を収録した大全集DVD!
わくわくドキドキの“MICCHI WORLD”が100曲!
あなたの大切な想い出とともに、永久保存版のコレクションに加えてください。



COZX-429~430(CD+DVD2枚組)
¥4,200(税込)
堀江美都子 40th ANNIVERSARY アンコール
皆様の声にお答えして、40周年をしめくくるアンコール盤が発売中!!ミッチの代表曲の弦楽セルフカバーです!
CDには2010年新録音6曲を加えた青木望氏のカルテット・アレンジセルフカバー全10曲を、DVDには「堀江美都子40周年記念コンサート~歌は心にこだまする~」のダイジェスト映像を収録!!
■CD内容
1.花の子ルンルン
2.魔法のマコちゃん*
3.タンゴむりすんな!*
4.恋は突然*
5.緑の陽だまり*
6.キャンディキャンディ*
7.ペペロの冒険
8.アクビ娘
9.グローイング・アップ
10.星屑のシャンデリア*
全曲アレンジ 青木望氏
*=2010新録音
■DVD内容
堀江美都子 40周年記念コンサート~歌は心にこだまする~ダイジェスト映像
2009年11月15日(日)@Zepp Tokyo収録

コロムビアHP
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Mitsuko Horie All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム