エキサイトアニメ

Profile
堀江美都子(ほりえみつこ)
3月8日生まれ

誰もが口ずさんだ懐かしいアニメヒットソング。
子どもたちが夢中のアニメ主題歌。
誰もが知っている人気キャラクターの声優。
堀江美都子は子どもから大人まで、誰もが持っている思い出や夢の中のヒロインです。
テレビやビデオそしてステージで、わくわくどきどきのMICCHI WORLDを体験させてくれるのです。

すべての年齢層の人たちが持っている子供心、MICCHI WORLDはみんなの夢やあこがれと一緒にどんどん広がっていきます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
こんなハロウィン  
私が20年以上も通っている美容室には毎月青山にあるFUGAと言うフローリストのお花が入ります。
先日は季節柄やっぱりハロウィン仕様のこんなお花がありましたよ!
こんなハロウィン_f0204368_168770.jpg

ね、なんとも秋を感じますね〜。
こんなハロウィン_f0204368_16112097.jpg

上のまっくろくろすけみたいなのは・・・ナニモノ??(笑)
こんなハロウィン_f0204368_16131386.jpg

おお〜迫力の(^O^)!
ちょっとしたお花があるだけでホント和みますよね! 季節のおすそ分けでした♡
by mitsuko_horie | 2010-10-29 16:16
<< 五條・谷本のANIMEX RA... ラジオ番組ゲスト >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


© 2009-2015 Mitsuko Horie All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム